※この記事は大会当日までの間、常に最上部に表示されます。
大会名:「中止」「コバンザメ」シリーズ1st(Merry Christmas)開催日:2022年12月25日(日)
主催:SHIN-HANクイズ(ゲーム)会開場:10時30分  開始:11時00分  終了:16時45分
会場:西宮市内(20221221日時点でエントリーが8名以上の場合開催。8名以上参加見込みがあれば会場取得に動きます(会場取得できなければ中止となります))。会場最寄り駅:???
定員:8~14名予選通過枠:予選なし。各企画ごと順位点を設定し、順位点の合計で優劣を決定する。
参加費:無料(寄付制)レギュレーション:特になし(変更の可能性あり)
コンセプト:20221224日開催の『1・2・3』に遠方から参加される方で、「翌日も関西で何かクイズの場があれば・・」という方がいればその受け皿とする。行き当たりばったりの運営でそもそもの需要が疑問ですが、居住地問わず8~14名参加があるなら開催したいと思います。問題難度:易~難
当日の持ち物:筆記具など
注  意  事  項:新・一心精進参照のこと
問い合わせ先:
公式アドレス:nserimoexcel
あっとyahoo.co.jp("あっと"を"@"に変換してください。

全国的にクイズイベント及びクイズサークル例会があることは理解しており、年末の忙しい折ですが、興味を持たれた方はご参加下さい。

『主な実施内容』一部抜粋(随時更新)
早押しクイズ、
早押しボードクイズ、
50問ペーパークイズ(2023429日開催の大会イベントの対策問題。ただし参加人数が一桁の場合は実施しない)
アメリカ50州代議員数獲得クイズ
その他
合計300~350問出題。(後日excel等で提供予定)

『出題傾向』
早押しは70文字以上の中文長文が中心。ジャンルの偏りはある。日本史・世界史はほとんど出題しない。

『エントリー』
コメント欄に氏名(HN)と何か一言ご記入下さい。


12月22日更新
12月21日23時50分時点でエントリーが8人に達しませんでしたので、
今回の大会イベントは中止とします。

なお、当方の事情もあって流動的ではありますが、
今回のような少人数の場を設ける方針ではありますので、
スケジュールの都合がつく折にはぜひご参加いただければと存じます。

特に今回エントリーいただいた方におかれましては
誠に申し訳ございませんが今回の件、ご理解頂ければ幸いです。